スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
監督ウォチ
2013 Jリーグ ディビジョン1 第12節
18位 1-1 17位


・・・



・・・・まぁ。


試合の方は語るを避けるとしましてですね(笑)




関塚新監督が何度もカメラに抜かれていたのでチェキしてみました。


失点
失点
気難しい顔をする関塚新監督(と、指をしゃぶる服部GM)




同点
同点
微妙に笑ってる?




試合終了
終わり
足早に立ち去る。


遠く大分の地までお疲れ様でした。
中断明けからの戦いに期待しています。


サッカー |comment(0) |trackback(0) |
風前の灯
もういい





もう疲れた

雑記 |comment(0) |trackback(0) |
死ねと?
5/3 甲府 2-1 磐田
P1050540.jpg
・磐田のシュート5本。甲府もシュート5本。
・葡萄ジュース、大変美味しゅうございました。
・ハーフタイムにやっさんに「マジやばいっすね・・・」って言ったら
その会話を聞いてた隣の2人組が「やばいの?」「まぁ・・・先制されてるし」という
凄い微妙な会話をかましてきました。

5/4 森下監督解任
・甲府からの帰り道で「中断までの残り4試合、2勝できなかったら解任すかね」とか
言ってたら光の速さで解任されたの巻

5/5 夜磐メランコリー
・多摩川に浮かぶ夕日をめがけて~

5/3 FC東京 2-2 磐田
P1050545.jpg
・ユニフォーム持って行かなかったので「私服なのにはしゃいでる人」状態に
・ゴールが全部反対サイドだったのは少し損した気分
・すいません逃げ切れると思ってました
※今日ここ


僕は
ロスタイムが
大っ嫌いです。


毒を食らわば皿までってどの程度を指すのかな。


サッカー |comment(0) |trackback(0) |
