スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
理解されない気持ち
最近、どうにも納得できないことがある。

それは。

"いきものがかり"のメンバーは全員ルックスが良いという
意見になかなか同意を得られないことである。


突然なんですけども、夜磐は去年くらいから音楽グループ "いきものがかり" が
好きになって、よくいきものがかりの歌を聞いています。

いや、昔から聞いてはいたんですけどね。
「おおきく振りかぶって」のOPだった青春ラインとか、コナンの映画の主題歌だった「ハルウタ」とか
iPOD に入れてめっちゃ聞いてましたし。

ただ、去年ちょっといろいろと聞いているうちに、「あれ?この人たちの歌、いいのばっかじゃね?」と
ある日突然目覚め、気がついたらいきものがかりの歌ばかりを聞くようになっていました。


そんで、まぁ画像検索とかするわけじゃないですか。
そこで思ったわけですよ。

水野良樹ってすげぇかっけぇ!
カメラ目線でこっち見てる画像の目がめっちゃ良い!
え、あれなに、シャキーンって感じじゃん、スゲェかっけー!

山下穂尊ってでら良い雰囲気!
力が入り過ぎないけど緩すぎもしない感じがすげぇイイ!
知り合いだったら顔見に行きたいくらいじゃん、スゲェ良い雰囲気!

吉岡聖恵って超可愛い!
なんかもう・・・可愛い!目力強いけど笑うと柔らかいし、
楽しそうに飛び跳ねたかと思ったらしっとりしてるし!可愛い!


で、そんな感じで。
俺ン中で「いきものがかり=ルックス良い」って思考回路ができてたんですが。


友人や知人に話してみても、全然同意を得られないんですわ。


男性2人に関しては「顔が思い浮かばん」っていう人がたくさんいて、
吉岡聖恵については「別にそこまで・・・」っていう人が大半だった。
つか、吉岡聖恵に関しては、google で検索すると「ブス」とか検索候補で出てきやがる。




・・・






・・・・・・・・・








ガッデム!ちゃんと見ろや!



まぁ、それだけなんですけどね。
ご意見お待ちしております。

今年はちょっと本気でいきものがかりのライブに行ってみたいな~と考えています。


雑記 |comment(0) |trackback(0) |
