スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
怒続
こうなったら意地でも昇格して、奴らをぶっ潰してほしいね。

死ぬほど煽りまくってやる。

来週だ、来週。

横浜FCに恨みはないが、反撃の狼煙の意味で盛大に勝って来い。

未分類 |comment(0) |trackback(0) |
J2舐めてるってなに?

負けて腹立つのがそんなに失礼か。

相手がヴェルディだろうがバルサだろうが、磐田が負けたら不満だっつの。

舐めてるとかいう発想がある時点で

そんなこと言ってる奴の方がずっとこ相手を舐めてるよ。

それとも何か?負けても「しょうがないね、弱いモンね」で済ませてりゃいいってか?

そんなんで応援してて何が楽しいんだよ。

応援してる気持ちがわかんねーんだったら、いちいち他人の畑に入ってくんなよ。

うざったい。


磐田がおかしくてグウの音も出ねーくらい弱いことなんて百も承知で、

何がどうおかしいかってことだってそれぞれ考えてやってんだ。

いちいち指摘される筋合いなんざないね。


噛み付きたい衝動が半端ないが、大っぴらにやると後々面倒なので、せめてここで。

失礼極まりないね、本当に。

サッカー |comment(0) |trackback(0) |
