スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
どうしてわからないんだ・・・

ちょっとさ、聞いてくださいよ。

もう年末やないですか。
自分、いっつも正月は帰省しないんですけど、今年はあんま帰ってないし、
久しぶりに帰るか~ってことで今日まで3日間、帰ってたんですわ。

んで、本当にたまたまなんですけど、姉さん夫妻も同じタイミングで実家に来てたんですよ。
姉の旦那さんとあんまり話したことなかったんで、貴重な機会だ~と思って、
いろいろ話したんですよ。

その話の中で、いきものがかりの吉岡聖恵を可愛いと思うかということを
聞いてみたんですよ。

言うまでもなく、俺は吉岡聖恵をマイスウィートエンジェルと認定してるわけですが、
やはりそれは一般的ではないらしく・・・・









姉旦那「うーん・・・可愛くはないんじゃない・・・?」












318x435x5f548473ff87510690e0b7b0.jpg








ガッデム!!!!


この後、姉や母から「ブスだブス」だとか「お前は女の趣味が悪い」とか
散々に言われたので、もうこの話題を無闇に持ちだすのはやめようと思いました。

雑記 |comment(0) |trackback(0) |
